遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年6月15日 時空行商人の品揃え

毎週日曜日に出現する時空行商人。

陳列される商品はランダムですが、私が購入した商品を紹介。

まずは不要なアイテムで売却し、星の金貨を獲得します。

f:id:takemaru2019:20200614110818j:plain
f:id:takemaru2019:20200614110823p:plain

経験値薬まだまだ潤沢にあるので、初級・中級・上級を中心に交換します。

交換数は最大12000枚まで。

 

f:id:takemaru2019:20200615103245p:plain

星の金貨で交換出来るコインと、絆の素材を交換。

そして聖魔晶を消費しますが、攻撃精通石は必ず交換しています。

 

f:id:takemaru2019:20200614110612p:plain

こんな感じで最大値に届かなかった値に+2(HPなら+20)出来る。

たかが+2だけど、よく使う英雄は赤くさせたいもの。

 

f:id:takemaru2019:20200614110741p:plain

ここではスキン券、指導24時間人形、掃討券、アリーナ用精通石を購入。

 

f:id:takemaru2019:20200614110750p:plain

アリーナ用精通石は特級も入手可能。

 

f:id:takemaru2019:20200614110800p:plain

次は運命の輪が出現。聖魔晶だと180個も消費するので微妙だけど、

星の金貨ならば購入。

 

f:id:takemaru2019:20200614110809p:plain

最後はあまり良くないですが、行商人LVを上げるために、

エンチャントセットなどの小物を購入。地味に聖魔晶が減っていくけど。

 

f:id:takemaru2019:20200614110844p:plain

 

結局、○○精通石は1回だけの出現と残念な結果に。

精通石の値が28とか23とかの英雄が大勢待っているのに・・。

こんな感じで先週の時空行商人は終わりました。

 

~~~~~

 

f:id:takemaru2019:20200615103218p:plain
f:id:takemaru2019:20200615103232p:plain

今日はロザリアが☆5になるも、他にやるべきことがあり、

装備が作れないのでしばらくオート装備のままになりそうだ。

その理油はというと、

 

f:id:takemaru2019:20200615103146p:plain
f:id:takemaru2019:20200615103157p:plain

ヒーラーとした活躍したイメルダ姐さんの装備を一新させること。

昨日ランキングを覗いたら、エンチャントは圧倒的に「時計」が多かった。

頂上でも再び1軍入りし、「ぷちじゅぐらー」もあるので私も「時計」に変更です。

 

 

そして何となく英雄をチェックをしていると、

 

f:id:takemaru2019:20200615103135p:plain

何とソニアのユニコーンマスターを獲得してませんでした・・/(^o^)\ナンテコッタイ

昔ジュグラーをワンパン出来るか試してみたけど、知力のマスターボーナスを

獲得していない状態でした。あと防御の絆も途中だったし。。

ソニアはリコリスやシェルファニールの超絶効果、

イメルダ姐さんのタレントや覚醒で、

超火力が活かしやすいので、充分BOX入りも可能だと思います。

 

 

最後に、昨日は3週間ぶりに頂上アリーナに参戦。

 

f:id:takemaru2019:20200615113612p:plain

S5開幕の日は勝率35%だったけど、現在6連勝中で50%に戻す事が出来た。

たぶん開幕直後は猛者も多い気がするので、しばらく様子を見るの手かも知れない。

この日は2戦、30分ほどで手ごたえを感じたので終了。

 

f:id:takemaru2019:20200615103207p:plain

S5開幕一ヵ月が経過した昨日のランキング。

毎シーズン2位の希糖氏が、現在トップとなっている。

 

一方の妖怪王子は、少し前ですが台湾のプレイヤーと交流戦を行っていました。


【三毛教主熊掌】陸服台服交流賽第一場:台服Spica VS 陸服百千家的妖怪王子|#夢幻模擬戰|#巔峰|#Langrisser