遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2021年3月1日 英雄大渋滞

来週、日本版ランモバにオーバーロードとのコラボ予定。

まずはおめでとう、Congratulation。(-_-)//パチパチ

中国版でも本来は哲学の翌週が大型アップデートだけど、

今回は特に何もない。聖魔晶貯蓄週間といった感じです。

 

f:id:takemaru2019:20210301211309p:plain

しかし日本版はなんとアインズ様の破片60を貰えるとか・・

私は扉2倍の時に回してようやく☆4と78個。しかし今は再び止まっている。

日本のが先にアリーナでの活躍が早そうという(笑) 

早く復刻来てくれ~

 

止まっているのはアインズだけではなく、レナータ・紅レイン、シシホワイト。

更にサムライトルーパーも始まってしまう。

まあ急遽☆6にしたい英雄が出て来てしまいましたから仕方ないのですが。

 

装備の方も全く作っていない状態だ。

最近エンチャントを物凄く大量に消費しており、全員の装備作成はほぼ不可能に・・

困った困ったこまどり姉妹です(笑)

 

 

f:id:takemaru2019:20210301211340p:plain

絆は全部上げているので、ウェルナーが終わればアインズ上げ再開が良さそう。

 

f:id:takemaru2019:20210301211329p:plain

PVEでしか使っていないアルベド

でもヒルダを獲得したので、超絶強化バフが入れるようになったのは大きい。

 

f:id:takemaru2019:20210301211319p:plain

シャルティアは狼人を使えるようになったから良い感じかも?

 

 

そして練兵。

 

f:id:takemaru2019:20210301211350p:plain

槍・僧侶に続き、飛兵があと防御訓練で終わりそう。

 

f:id:takemaru2019:20210301211400p:plain

周回も最近不漁気味で、欲しい素材が全然出ないので来週になりそうだけども。

虹素材集めてしてて、改めて練兵MAXとか半端無い事が分かる。

まだ究極訓練もあるし、周回だけじゃ先にハンバーガーが無くなります。

ここまで頑張ってきて言うのもなんだけど、

防御系を上げてAOEで押し切った方が楽かも・・

まあどうなるかは☆6ウェルナー次第か。

 

 

f:id:takemaru2019:20210301211411p:plain

そして先週末ついに待望の「宵の星」を入手!

クロテールの装備にと考えたけど、エンチャントが滅茶苦茶きついので、

まずはウェルナーに与える。

一般的なタンク戦で、相手のリアナとかを倒したい場合に、

こいつは必須だと思う。特攻して倒せませんでしたでは、絶対あってはいけないのだ。