遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2022年11月24日 グレンシ―ル使いを応援

今日は月曜日に忘れていたミスリルで装備交換。

 

半年ぶりぐらいの「テュールの怒り」!

あまり使えない「リグヘルム」が出る様になった頃から、全く出ませんでしたので

嬉しい限り。

1回出るとぽんぽん出ると期待して火竜を掃討すると、

 

似たような名前の頭防具が出たが・・

これも使えそうな気配が無いので、ますます「テュールの怒り」が出にくくなった

かも知れません。

 

 

一昨日は各ブロックからの選出者の戦いです。

2連覇中のチャンピオンも残ってます。

 

20枚残っていた応援券をコイン換金したいので、

チャンピオンに6枚と、この間ノーマルで対戦したグレンシ―ル使い

クラレットのアイコン)が残っていたので、何かの縁ということで

こちらにも上限の6枚張りました。

対戦の時、画面外でしたが私はクラレット使っていたし。

まあ完封負けをくらいましたが、トーナメントに出るくらいの猛者だったので

仕方ないでしょう!

 

 

1戦目から激戦の末、シェリーと新エルマの一騎打ち。

兵士が天使なので全くダメージを受けず、このままダメージ量差で勝利。

 



 

2戦目は敗れて3戦目。

再びグレンシ―ルと梓を使うので、もはや名塚使いと呼んでいいかも(笑)

 

HPが僅かでも新ゼルダを余裕のワンパンは魅力。

やっぱり☆6にしようかな~

 

3戦目は勝利しコインを獲得。

 

チャンピオンの1戦目、HP59残って再行動後にイプシロンを撃破しまずは先勝。

この勢いのまま勝つと思って、その後は見なかったけど、

2、3戦目と負けて、ここで敗退となりました。

 

今夜も名塚使いに6枚BET。

リアルタイムでは見れませんが、頑張って欲しいですね。

 

 

☆ ☆ ☆

そんな中、アマガミのASMRボイスドラマから、

CV名塚佳織さんが演じる絢辻詞編が登場します。

 

どうやらこれがアマガミ最後のASMRキャラとなるようで、

残念ながら隠しキャラ上崎裡沙でないようだ。

今夜から旅行へ出かけますが、宿でDLして聴こうと思っている(笑)