遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

4月7日 本編41章クリア

今日は朝からメインの方を頑張った結果、41章をクリアしました。

これで時空の裂け目の11章のロックが外れ、ラングⅢの後編がプレイ可能に。

 

f:id:takemaru2019:20190407152845p:plain

 

メインの42章をプレイはせず、少し覗いただけですが、

4月7日現在、何章まで進められる事が出来るのだろうか?

でもしばらくメインは放置かな。

毎戦毎戦、ぎりぎりな感じで結構疲れるんですよ。

 

次やるべきことは、

8章精鋭で回収できる素材はだいぶ集まっているので、

未プレイの9章精鋭の☆3を獲得していくこと。

 

f:id:takemaru2019:20190407152857p:plain

f:id:takemaru2019:20190407152814p:plain

回収出来る素材はこの花。

各キャラの絆強化は、この素材の採取待ちとなっている。他に虹色の鍵も枯渇中。

開催中のイベントも、来週から周回すると思うので、スタミナをがっつり使うはず。

石でのスタミナ全回復も、普段1回に限るけちんぼだけど、

この期間だけは、1日2回分100個投入するかも知れない。

 

 

そういえば現在のイベントで、エミリーやブレンダ、確かクラレットも登場してます。

f:id:takemaru2019:20190407152219p:plain

ブレンダは良いけど、個人的に推しキャラのエミリーは。。

・・・ガチャ出るとしたらSRと予想。

 

 

f:id:takemaru2019:20190407152149p:plain

このマップは騎兵オンリーのマップでした。

レディンだけでは捌ききれずに、第二の盾役フレアを参戦。

安定のCIWS(近接防御火器システム)!

といいつつ、何故かルナとシェリーが落とされていたのはご愛嬌。

 

私はバルガスよりフレア派。プリンセス同盟だし、

超時空試練で、固定ダメージのみで戦うマップがあるから輝いている。

それにフレア獲得イベントもあるので、複数重ねることも出来たので。

でも私はガチャで引けず、☆4止まりです。