遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

4月5日 兄貴の秘宝

練兵所の傭兵を鍛える素材が、全然集まらない。

 

f:id:takemaru2019:20190405220920p:plain

雇えるキャラが多い重装槍兵を上げたいが、レア素材のオイルとショーツは、

ドロップしてもほぼ1個だけ。

他にも強化したい傭兵は多いけど、その強化が遅々として進まない。

 

f:id:takemaru2019:20190405220931p:plain

私の手持ちのキャラを考えると、ほぼルナ用の突撃弩騎兵は槍兵と被ってるし。。

 

そこでショップにある、兄貴のフィットネス道具の課金を考えてみる。

 

f:id:takemaru2019:20190405220940p:plain

週に一度だけ買える貴重な宝箱。日本円で¥2400。

内容物は画像の通りで、下に隠れてるのはコイン50万。

コイン120万が、日本円で約¥2400弱相当の石だから、

それを考えると、結構お得なセットだと思う。

というか120万が高い。よく誤タップで購入してしまうので注意している。

 

f:id:takemaru2019:20190405220910p:plain

中身はこちら。

好きな素材5個を3つ選べる。

これを今月2セット買う予定。

 

f:id:takemaru2019:20190405220951p:plain

課金額に応じて報酬が貰えるのが、月1度ペースで行われているし。

期間は3月28日~4月21日までです。

 

狙うルーンストーンはこの期間中に、日本円で¥6500くらいで貰える。

これくらいだと、課金もありだと思える金額で、

何よりガチャに使う石と違って、確実に効果が得られるアイテム。

 

この先一番遊びたいラングⅣの裂け目も、前編、中編、後編と続くとすると、

敵兵の強さが尋常じゃない強さだと思うんです。

なので、メインで使う傭兵のLVくらいは早めに上げたい。

オートも安定するだろうしね。

 

2セット買っても、まだルーンストーンには届かないけど、

¥120の方で、残り額を調整すればいい。

 

よし決めた買おう。明日と明明後日に。

 

因みに私の平均月課金額は、月額パックと、ルナに衣装買ったりした時もあるので、

¥3000前後だと思う。

 

¥6500の課金で悩む男です。

 

f:id:takemaru2019:20190405220830p:plain

そういえば唯一の歩兵、マシューは重装歩兵だったけど、

天使にしていたので、歩兵と騎兵は誰も居ない状態になっている。

現状LV上げる理由がないので放置気味。

 

 

f:id:takemaru2019:20190405220842p:plain

今日の出来事はラムダが☆4になったくらい。

明日は朝早いので、今日もデイリーだけで終わる。

 

日本版プレーヤーもLV40に近づいていると思うが、

敵がめちゃくちゃ強くなるので、多分投げ出す者が多いと思う。

まずはその辺りが山場となるだろう。

何か目的があってゲームをやっていないと、続かないのかなと思っている。