遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2023年4月26日 新時空の裂け目?

5月11日の大型アップデートで、新しいPVEコンテンツが実装される。

まだ詳細は不明ですが、既存の時空の裂け目のような形になるのか、

オリジナルの物語になるのか、何にせよ音声は実装して欲しいものです。

 

まもなく中国も連休になるということで、まず運命の扉2倍が始まります。

今年3回目になるのかな。

 

久々に金曜開催のPVPとポイント減少イベント。

今シルバーⅡなので渡りに船だけど、5月7日までと旅から帰って忙しい日だ。

 

11日までと期限が厳しい無尽海路は、昨日ステージ5までクリア。

どうも今回は難しいらしく、初見の面子では5のボスがクリアできずリセット。

この面子で挑んだらあっさりクリアできました。

 

更に降格を保護するカードが登場するようだ。詳細はまだ不明です。

あとはログイン報酬など。

 

そしてまだ先ですが、次の哲学スキンは新ブレンダ。

 

SDの飛兵はリフボードに乗る。まるでエウレカです(笑) 

聖魔晶に余裕はないが交換するか。

 

一応育てている。鋳紋はまだだけど。

 

性能は忘れたので少し触ってみる。

固定ダメージはなかなか出ますね。

 

一方、次のSP化と噂されるランフォードは多分放置かな。

 

そして明日の夜から1週間放浪の旅へ。

帰りの乗船時間が長いフェリー内なら、無尽海路は出来るかも(笑)

 

今日は欲しかった弓を入手!

次はキリカ用にAOE火力アップ弓をお願いします!