遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2023年9月14日 第二弾の水着スキンと鏡宇的紛争続報

本日、水着スキンが販売されました。

スキン券が結構貯まっていたので、今回のは全交換(笑)

シェリー以外は鋳紋未強化ですが、少しづつ強化させていきたいと思う。

 

 

同時に頂上スキンや兵士スキンも復刻。

専用のアイテムを購入すれば入手できます。

 

¥600で聖魔晶500個もある。

PVPはやらないがスキンは欲しい方には悪くないかも?

 

鏡宇的紛争の方ですが、前回難しいと書きましたが、

しっかり自軍を強化すれば、割とすいすい進むことが分かりました。

例えば、

 

特定のバフを6個揃えると、射程+1の強化などが得られました。

インフォメーションには書いてありますが、見てないので全然知らなかった。。

 

 

自身にしか使えないスキルも友軍に付与できることも!

近接キャラも反撃を受けづらいし、レディンなどのタンクも2マス反撃出来るので

かなり強くなります。

 

更に殆どのプレイヤーが持っている、みんなのシェリーが持つ

「シャドウアタック」が大幅強化で、英雄直撃付与&CD0で超強いです。

当然こちらも射程3マスになる。

一応PVE用に鋳紋フルLVにしました。

タタリアなど、他の「シャドウアタック」持ちも同効果。

 

「天罰」や「ブラックホール」も異常な強さに(笑)

特にその2つのスキルと、CD減のスキルを持つラーナも強い。

これならサクサク進めると思う。

 

 

鏡宇的紛争内のPVP戦も開始。

 

最初は雑魚戦から。まあワールドアリーナですね。やったことないけど。

やってる暇は無いので、ランカーを目指す人以外放置でいいと思われる。

特に他のプレイヤーに狙われないことが肝心。

取り敢えず放置するだけで95位!

 

弱い英雄を配置していると、ずっと同じ人に殴られてしまう。

一戦6分間、連続20戦以上ずっと叩かれている・・ 惨すぎるこれはいいのか?(汗

対戦中の相手とは対戦できません。

 

参加するには「WeChat」から、参加券だったかを貰う。

確か定員も設定されていたと思うので、サーバー次第では参加できない場合もある。