遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

4月11日 保証ガチャ

f:id:takemaru2019:20190411211219p:plain

本日、木曜日は中国版ラングリッサーモバイルの更新日でした。

予定通りリアナ、ラムダ、レイチェルの未所持SSR確定ガチャ。

 

今月は実弾130発用意出来たので、狙いのリアナを捕獲できるはず、だ。

ではさくっと引いてみます。

 

 

 

f:id:takemaru2019:20190411211257p:plain

まずは20連目でSSRレイチェル。

次はリアナの番か?

 

f:id:takemaru2019:20190411211328p:plain

30連目にラムダ。

あれ何でラムダ何だろう? まあいいか。

 

f:id:takemaru2019:20190411211358p:plain

40連目、ピックアップから外れたシグマ。

焦らすな・・・。

 

 

f:id:takemaru2019:20190411211425p:plain

80連目、再びレイチェル。

これ何かおかしいぞ。

 

f:id:takemaru2019:20190411211455p:plain

120連目、再びラムダが登場。

・・・・・・

これはもしかしてと、改めて翻訳してみると、

最初に引いたSSRが、未所持のSSRとなる」ということでした。

つまり1枚引いた後は、いつものピックアップガチャというものです。

やってしまった。。

 

今まで被らずにSSRを集めてきたけど、今日で2枚も被った。

いつもの自分だったら20連目で止めて、エルウィンたちのピックアップを引いた。

でも、もしリアナを引いていたら、回し続けて良かったと思うんだろう。

 

兎も角、今回のピックアップガチャは撤退。

3人うち欲しいのは1人だけだから分が悪い・・・。

 

120連回した結果は

SSRレイチェル2枚

SSRラムダ2枚

SSRシグマ1枚

レイチェルは☆4に、既に引いてあるラムダは☆5。

シグマの超絶バフで3人とも強化できますね。

SRは保証分ばかりで14枚でした。

まあソニアが多めなのが救い。

 

保証ガチャに期待している方はご注意下さい。

 

 

f:id:takemaru2019:20190411220057p:plain

覇道ルートの高難易度マップ。

ちょっと触った感じだと、リアナ抜きでもクリアできそうだった。

 

f:id:takemaru2019:20190411222707j:plain

ここをクリアすると、女神ルシリスと戦えるみたい。恐らくこちらも高難易度だ。

何故かプリンセス同盟での攻略法が、今日のwechatに載っていた。

激戦必至だろうが、ここをクリアしない限りソニアの衣装が獲れないから頑張ろ。

 

リアナ無しなら、手持ちの候補だと、

 

f:id:takemaru2019:20190411211203p:plain

私ならSRクリスに期待したい。

まだ装備などを整えていないが、現状戦闘力は5000は行くし、

攻撃に回復、デバブ除去などこなせる万能キャラ。

日本未実装の神殿の四天王マップにも連れて行ってます。

ルーンストーンに余裕があり、全てのクラスを習得させれば

優れたサポーターなるはずだ。