遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

4月25日 サクラ大戦ガチャ

記事を書いたのは29日ですが、今回は4月25日の話になります。
この日にサクラ大戦コラボガチャが始まりました。


f:id:takemaru2019:20190429122109p:plain
何連目で出たか分かりやすくするため、先に聖魔晶を聖魔券に交換。
さくらとすみれは欲しいので、まずは200枚用意します。



では引きます。

f:id:takemaru2019:20190429122119p:plain
まず20連目で神崎すみれをゲット。
良い手ごたえを感じます。
続けます。


f:id:takemaru2019:20190429122135p:plain
30連目で真宮寺さくらを引きました。
ずっと貯め続けた聖魔晶を、沢山使ってしまうと思ったが、まさかの30連目で仕事が終わってしまった。
流石に早すぎるので続けます。取り敢えず100枚使いたい。

f:id:takemaru2019:20190429122146p:plain
70連目でさくら2枚目。


f:id:takemaru2019:20190429122157p:plain
100連目でアルテミュラーを引きました。

結果は100連ガチャで、さくら2枚、すみれ1枚、アルテミュラー1枚。
引いた場所が、仕事の昼休憩した喫茶店だったので、今回ここまでにしました。
平成最後のガチャは好結果で終えたかったのもある。

コラボキャラのSSRは少し重ねたいので、今度は単発100回で挑戦したいと思います。
爆死しても200枚でSSR4でもそこまで酷くはないので。

装備ガチャは令和になってから始まります。

f:id:takemaru2019:20190429122207p:plain
今回課金も3万円しないといけないので、今年も水着イベント第2弾を期待して、衣装チケットを先に買っておくか。
今すぐ使うわけではないので、聖魔晶を直接買うのは微妙ですからね。
日本版もそろそろだと思うけど水着衣装は、一般販売衣装の倍かかりますけど・・・。


f:id:takemaru2019:20190429122216p:plain
今年のGWは予定は6日間でしたが、寒すぎる上に今日からずっと雨なので、3日も早く帰ってきました。