遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

5月1日 単発ガチャと謎のエラー

f:id:takemaru2019:20190501115633p:plain

今日は単発でコラボガチャを回しました。

 

 

しばらく引いていくと、SRはたまに出て来るが、

この程度なら10連でも出るかな?っていう程度。

 

それよりも1枚づつ引くのが、凄く面倒になってきた。

 

f:id:takemaru2019:20190501115738p:plain

33連目で神崎すみれを引きました。

 

そこからしばらく続けるも、あまりSRも出ない。

それより謎のエラー?が頻発して起こり、引いてもいない聖魔券が失われていく。。

この現象は以前からあり、何度も報酬のドロップSSR装備を入手するも、

エラーが起った後、確認すると入手できていないんです。

これで何本のSSR装備を失ったか・・・。

 

f:id:takemaru2019:20190501115854p:plain

この画面でしばらく待っていると直ることもあるが、

今回のガチャの場合は、聖魔券だけは消えています。

キャラも恐らく引けていないと思う。(引いていても、たぶんRだから確認が難しい)

 

f:id:takemaru2019:20190501115905p:plain

再起動させてみると、1枚減っている。

ここまでにしておきます。

結果は79連中SR8枚、SSR1枚、エラーに因る聖魔券消失が5枚くらい。

 

単発ガチャでも特に目立った引きではないし、

私の環境だけかも知れませんが、時間を掛けてちんたら引くより、

10連でさっさと引いた方が良いと思う。

 

 

f:id:takemaru2019:20190501115603p:plain

今日は真宮寺さくらを強化してました。

まだ真ん中の絆は開放されていないこともあり、まだあまり強化できません。

それでも充分強いと思う。手持ちではルインと共に歩兵を雇用させました。

 

f:id:takemaru2019:20190501115613p:plain

装備は転がってたものを使う。エンチャントは「流星」にしてみた。

体防具は「戦熔の鎧」が良いかも知れない。

さくらは近接攻撃する敵陣に放りこんでおいても、相手より技巧?が高いと、

先制攻撃して無傷で相手を倒していく。でもたまに先制しない時もある。

まだ使ったばかりだからよく分からないけど。

 

そしてアリーナだと、開始と同時にテレポートで相手の前に出て、

「百花繚乱」を放つのが楽しい。

 

他にも強力なスキルをお持ちなので、とても強いキャラである。

 

 

そしてショップに限定パック追加。

もう終わったけど、高級ミスリル300個セットも欲しかったな・・・。

 

f:id:takemaru2019:20190501115622p:plain

イベントは明日からだけど、先に扉ポイント2倍も来た!

これは嬉しいですね、まだ扉に行ってないキャラは山ほどいるので、

魔晶石の回収だけでも捗ります。