遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

5月3日 超時空試練SSSを初クリア

まだクリアしてなかったの?って思われるけど、オートは無理だし、

毎週やるのがダルかったから。

他にも実装されて、3~4ヵ月ほど経過した、ミッションもひとつもやってない。

ゆっくりやればいいかな。

 

でも最近は虹の鍵が枯渇していて、

超時空試練の方は、ここ1ヵ月間は鍵10本貰えるとこまでは頑張りました。

なので最高クリアはA+まででしたが、

ちょうど連休で時間はあるので、今日は一気に最後までクリアさせました。

 

f:id:takemaru2019:20190503231458p:plain

SSラスト。高レベルのエグベルトは危険すぎるから、

スキルを封じて、更に凍らせておきました。

 

f:id:takemaru2019:20190503223711p:plain

SSの報酬は「光のベール」でした。

さっそくLV50にしてルナに装備させておいた。

 

f:id:takemaru2019:20190503223725p:plain

たまにディハルトやフレア、そしてリスティルがいると便利なマップも。

固定ダメージじゃないと攻撃が効かないので。

 

 

f:id:takemaru2019:20190503223736p:plain

そしてSSSラスト。

ここはさくらの百花繚乱だけ放って、敵ティアリスの回復をダメージに。

さくらの活躍はここまでだけど、充分でした。

今度は固定ダメージ無効がついているので、リスティルではだめだった。

そしてランディウスやレディンの強烈な反撃キャラいるので、軽軽と攻撃が出来ない。

やはり安全に弓で攻撃したり、反撃レディンに頼る戦法だった。

 

f:id:takemaru2019:20190503223756p:plain

さすがに毎週SSSやるのはきついから、SSRアクセサリーだけ獲ると思う。

 

f:id:takemaru2019:20190503223810p:plain

ルーンストーン魔導石に訂正。

魔導石は、コラボキャラに6個使ったけど、まだ残り6個と余裕がある。

取り敢えずSSS報酬の欠片は要らんかな。

 

 

f:id:takemaru2019:20190503223820p:plain

アイリスも入手して強化しました。

光武に載せた方が良さげ。移動力も上がるし。

恐らく☆5まで簡単に獲れるし、ちょうどヒーラー不足なので助かります。

アイリスは通常の回復スキルの他、ワープ系が多いです。