遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

5月11日 今週の超時空試練SS

f:id:takemaru2019:20190511215202p:plain

オススメの英雄も、レディンぐらいしか出せるのがいなかった。

翻訳的にもシンプルなのは楽でいい。

 

f:id:takemaru2019:20190511215212p:plain

敵は範囲内に入るまで動かないので、高機動力アタッカー中心の編成でクリア。

相手に回復役がいればもっと楽だったけど、

エルウィンの回復をダメージに変えた程度。

 

f:id:takemaru2019:20190511215223p:plain

報酬は「恐怖の魔眼」。

先日、別の場所で得た時も同じアクセサリーで、2連続入手でした。。

試練SSSの方はまあいいか。

 

 

f:id:takemaru2019:20190511215237p:plain

今日は主にレオンが使う、ボーンライノのLVを上げました。

レオンの傭兵は天使や吸血バット、ボーンライノと各所で使い分けております。

ただ騎馬全体では、他と比べるとあまり強化していないので、戦闘力は落ちてしまいます。

 

そして平日はあまり出来ないキャラ強化も。

 

f:id:takemaru2019:20190511215256p:plain
f:id:takemaru2019:20190511215245p:plain

まあフレアの装備のLVを上げただけですが。

絆は素材が無く、全体の30%ほどしか強化できず。。

 

新キャラのすみれと同じ槍だけどこちらは盾運用。

しばらくはすみれと防具は共用することに。

エンチャントは無難に「鋼鉄」ですが、「寒氷」も面白い。

☆6は遠く、しばらく出来ないのは残念ですが、その分楽しみがあるキャラです。

再びフレア獲得イベントをやってほしいけど

 

f:id:takemaru2019:20190511215146p:plain

私のフレアは主に超時空試練での運用が多いと思います。

固定ダメージ(一度で3800ほど)で、敵をガリガリ削っていくのが彼女の魅力です。