遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

5月17日 ゼルダ・ジュグラー見送り

f:id:takemaru2019:20190517211326p:plain

昨日、ガチャ更新がありました。

私が持っていないゼルダとジュグラーがピックアップです。

 

どちらか一枚だけ引くのもありですが、今回は見送りします。

中国版では、既に次の新キャラが見えているし、

欲しいのはゼルダの方だが、入手しても育成は厳しい台所事情。

次のキャラのために、希少素材の在庫を確保しておきたい。

 

さらに言うと、サクラ大戦コラボを含め、この新キャララッシュの中、

次の新キャラの気配も見えている。

 

 

f:id:takemaru2019:20190517211243p:plain

f:id:takemaru2019:20190517211337p:plain

ついにユリア降臨!?

 

彼女の詳細は不明だけど、意外と多くのキャラが登場するので、

想像以上に育成が大変。(主に素材で)

私の場合はあまり強さは求めず、好きなキャラを育てることに移行しているようなので

あまり別キャラに素材を割く事は控えていきたい。

 

f:id:takemaru2019:20190517211257p:plain
f:id:takemaru2019:20190517211307p:plain

新キャラに存在が無ければ、未所持ながらもこの衣装を入手していただろう。

こちらは魔導石は欲しいとこだが・・・。

微課金者は、本当に欲しいものを得るには、我慢しなければならないことも多い。

 

 

さて、今日のランモバ日記はというと、

特に何もない。

 

f:id:takemaru2019:20190517211201p:plain

画像は以前スクショしたものですが、昨晩LV60の旅団戦報酬が入っていました。

私の旅団は総勢29名、毎度参加者は半分ほどで、一見危ない気もするけど、

団長と副団長がアクティブな方なようで、意外と安定してクリアしています。

土日なら、LV60を手動操作してもいいとは思っている。

 

 

余談ですが、私のところのサーバーの猛者たちを見てみます。

 

f:id:takemaru2019:20190517211250p:plain

何十個も設置してあるサーバーで2000位です。

猛者たちに比べたら塵・芥ですみません(汗

 

ただ戦闘力TOP100は、ボーゼルかジュグラーだけで占めている。

ジュグラーはクラスチェンジルートが3ルートある分、トップだろうなと思っていたが、

意外なことにボーゼルが8割占めています。

つまり個人戦闘力TOPになりたい人はボーゼルを育てよう。

 

上位5人の総戦闘力から察するに、平均7000前後みたい。

全てのサーバーが混雑しているので、どこもこんなもんだと思います。

本当、中国のガチ勢は凄すぎます。