遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

6月6日 ラーナ

最近は、特に目新しい出来事もなく、淡々とコインと強化素材集めなどを行う。

この間は気楽というか、息抜き出来ますからね。

しばらくはこのままでいいかも。

まあイベントの課題が徐々に溜まってきましたが・・・

 

f:id:takemaru2019:20190606204925p:plain

私がよく行く狩場。

ここが一番クリアが早いマップ。

昨日は30分間ぐらい、沢山虹素材が出てきてびっくりポンでしたが、

その後はぴたりと止まる。

何か魚釣りみたいです。潮目が過ぎ去ると共に消える魚群のよう。

 

秘境はもうすぐスキップが出来るようになるみたいですが、

一日最大5回まで、ゴブリン不可みたいなので、兄貴ジムの方はしばらくオートで通いそうです。

 

 

さて、前回で強化していた、ラーナがなかなか強くなり、

待機席から、超時空試練へ連れ回せるくらいになりました。

 

f:id:takemaru2019:20190606204956p:plain

しかも今日発売のウェディング衣装で。

あるんですよ衣装次第で、強さ関係無しにキャラを使いたくなる時が。

 

装備の方ですが、昨日武具の魂3つ他事に使ってしまい、体防具がLV20のままなのと、

防御上昇の絆の方も、虹鍵が無くLV4。

HPや防御が甘いので、先ほど裂け目のLV65の弓兵を襲ったら、相討ちとなりました(汗

ラーナは出来れば、相手問わず2マス攻撃で敵を倒して欲しいので、

後は練兵などと合わせて、上記の弓兵相手でも何とかやられないくらいまで強化したい。

 

f:id:takemaru2019:20190606204945p:plain

ラーナとは告白まで完了させました。

ここ1週間で3人に告白させましたよ。

まるで恋愛SLGで遊んでいるかのようです(笑)

 

f:id:takemaru2019:20190606204942j:plain

次の相手はイベント絵が良かったレイチェルか!?(使ってないけどさ)