遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

6月13日 次回の英雄衣装など

昨日記事を投稿しようと思ったけど、寝落ちして今日は2記事書くことに。

それよりも扉を忘れたり、エルウィンを破片を獲るつもりが、

☆6のレディンを獲っていたりと、ちょっとポカミス多くなってきた。

 

さてまずは、中国版のアップデート情報など。

私が特に知りたいのは、今後のピックアップガチャの更新です。

20日の大型アップデートの日は、ユリア×オメガが確定です。

f:id:takemaru2019:20190613182508p:plain

 

そして、その他の英雄ガチャはこちら、

順番は不明です。

 

f:id:takemaru2019:20190613182502p:plain

意外と早くリアナ来ました。

しかしこの間、ゼルダ×ジュグラーガチャが終わったばかりなのにまたゼルダですか。。

イベントでゼルダを使う機会があって、

面白くて強いキャラだからいづれ欲しいなと思いましたが、リアナと同時は辛い。

まあどちらも当りということで、引きにいくつもりです。

3人ピックアップだから、恐らく保証付きでしょう。

 

次回のイベントは、夏祭?花火大会的なイベントもありますね。

 

f:id:takemaru2019:20190613182447p:plain

f:id:takemaru2019:20190613182518j:plain
f:id:takemaru2019:20190613182421j:plain

f:id:takemaru2019:20190613182434j:plain

このバルガスは結構好きですね。

ディハルトの方も良いけど、高難易度ミッションで入手できる青衣装券なので、

このキャラに使うと、後に後悔するかも知れない。

強いユーザーなら、毎回クリアして入手できるだろうから問題無いのだけどね。

 

f:id:takemaru2019:20190613182505p:plain
f:id:takemaru2019:20190613182441p:plain
f:id:takemaru2019:20190613182459p:plain
f:id:takemaru2019:20190613182438p:plain

他のキャラはご覧の衣装。

レイチェルは3万の衣装も良いけど、この天体観測しているのも結構良いです。

それにしても、レイチェルはかわいいな!!!

一昨日、まだあまり使っていないレイチェルに、魔導石2個使って強化しちゃたよ。

 

 

f:id:takemaru2019:20190613182431j:plain

f:id:takemaru2019:20190613182425j:plain

このユリアの衣装は・・・ 素晴らしいです。

善と悪みたいに2パターンの表情が楽しめますね。

オメガはジョジョに出てくるような衣装に見えました。

ブチャラティみたいに。ファスナーがいっぱい付いてるし)

 

f:id:takemaru2019:20190613182609j:plain
f:id:takemaru2019:20190613182515j:plain

毎月?2個追加される専用武具は、フレアとランフォードですね。

 

ガチャの更新を調べたけど、衣装の方がメインになった感じです。

 

f:id:takemaru2019:20190613182456j:plain

そしてこれは何だろう? ちょっと妖しいアイテムですね。