遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

9月5日 楽しみ過ぎて辛い

f:id:takemaru2019:20190905201034j:plain

このゲームを始めて一番の目的は、ラングⅣの時空の裂け目をプレイすることだった。

そのラングⅣが近日登場しそうだ。

まだラングⅢも途中なので頑張らないと。

 

でも今では単純に育成や、紫龍の今後も楽しみのひとつとなっている。

 

f:id:takemaru2019:20190905201023j:plain
f:id:takemaru2019:20190905201039j:plain

ガチャ・イベント情報。

来月の哲学も回すとなると、多分聖魔晶が持たない(笑) 

毎月3万前後の掟を破ることになるかも知れん。

面倒なので12万ほど入れて、32000個ぐらい?の聖魔晶の余裕が欲しい。

これが一時で済めばいいんだけどね。

 

 

f:id:takemaru2019:20190905200956j:plain
f:id:takemaru2019:20190905201005j:plain

続々と新情報が出たが、今夜から出かけないといけない。

しかも出先でもランモバが気になって、他の物事に集中出来るか不安だ。

何でこんな時に・・・。

 

 

f:id:takemaru2019:20190905202737p:plain

今日は新スキルが発表された、マシューのエンチャントを20回やったけど、

全て不発で辛い。

呪われているのか? このエンチャントは全部換えよう。

 

 

f:id:takemaru2019:20190905201029j:plain

これから有給使って、私に付いたデバフを除去して来ます。