遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

11月6日 封印戦域は難しかった

今日で空の軌跡第一部と、封印戦域が終了日します。

空の軌跡の方は全部クリア済みなのですが、封印戦域は正直難しかった。

 

f:id:takemaru2019:20191106211511p:plain

どう難しいかを伝える時間がありませんでしたが、

超時空試練SSS級より確実に厳しい。

敵の配置とスキルが嫌らし過ぎる。特にこの3番目と4番目のステージは。

 

f:id:takemaru2019:20191106211430p:plain

実績にある、特定の陣営5人でのクリアは無理。

結果的には、4つのステージで8陣営ある内、LV70は2陣営だけクリア。

誰も死なずにクリアしたのは、2ステージでした。

こちらはず~とやってれば、クリア出来たかも知れませんが、

今回は時間切れという結果に。残念です。

 

f:id:takemaru2019:20191106211416p:plain

陣営縛り無しなら、LV70はクリア出来たのでまあいいかな。

古代コインも全部交換出来るみたい。

 

取り敢えず期限は今日までだけど、明日からはどうなるんだろう?

新ステージが出るのかどうなのか記載されていない。

 

 

f:id:takemaru2019:20191106211528p:plain

一方、アカヤの事件イベントも一般的なのは終わったのかな?

簡単だった今までと違い、今日は結構難しいステージに。

使用キャラは固定メンバーです。

 

f:id:takemaru2019:20191106211457p:plain

アカヤのスキルで打破するっぽいが・・・。

 

f:id:takemaru2019:20191106211439p:plain

よく分からなかったので、力技でクリア(笑)

マシューと狼だけが生き残った(汗

 

なかなかPVEもサクッとクリア出来ず、時間が掛かってしまいます。

それでも封印戦域はやりごたえはあると思う。

 

 

f:id:takemaru2019:20191106211424j:plain

来週、待望のレイチェルスキンが商店に登場!

 

さて、久しぶりの更新でしたが、

すみませんが、また来週まで忙しいので更新が出来ません。

明日の新英雄ガチャも、来週までお預けです。

もし爆死でもしたら、折角の週末も憂鬱になってしまいますから。