遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

11月13日 ランカーのヴィラージュ

しばらくランモバは日課だけやってました。

イベントの方は明日からLV55が解放されるので、周回を始めたいと思う。

 

f:id:takemaru2019:20191113230034p:plain

ただ交換品は正直良くない。

21日からの空の軌跡第2部と被るからだろうか。

 

新英雄ガチャの方はまだ引いていない。

明日は待望のギザロフ元帥が降臨するので同時に行う。

入手すれば放置中だったレインフォルスに手を付ける気になる。

もっとも、扉の方は長期間空かないが・・

8月の一周年から丸3ヵ月、扉2倍イベントが無いので、そろそろ来てほしいところ。

なので新英雄の方は、どちらか一枚で良い。

どちらかというとブレンダを持ち帰りたい。

アカヤはイベントで何度も使用したし、狼に色んな行動をさせるスキルだから、

恐らくオートバトルだと何もしないと思う。マグロでは困りますからね。

 

 

f:id:takemaru2019:20191113230101j:plain
f:id:takemaru2019:20191113230021j:plain

こちらのスキンも発売。

何故かスキン券の枚数を当日まで公表されないけど、恐らく各98枚だと思うけど・・

少なくともリファニーは98枚だろう。

今回は特別スキンセットも販売予定も無さそうなので、188枚だときつ過ぎる。

 

 

さてさて

今日はとあるサーバーの、全英雄戦闘力トップのランカーのヴィラージュを紹介。

(私のサーバーでは無い)

 

f:id:takemaru2019:20191113230031j:plain

攻撃力に注目。普段+500は滅多に居ないんだけど、

このヴィラージュは+547はかなりの値。

 

性能はというと、

HP0になるとタレント効果で、物理ダメージ最大50%アップ(恐らく)、

コスト2「水鉄砲」1.5倍のダメージで、水中だと2倍。CD2

コスト1の「背摔」は1.2倍で、ガードされなければ相手を背後に移動させる。CD1

当然「水制御」も備える。

さらに水中でのリザード剣士も何気に強い。

・・こう書いてるだけで、かなり強そうだけどアリーナではどうなんだろう?

ヴィラージュVSジュグラーとの、矛と盾対決を見てみたい。