遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

12月19日 エミリア☆6!

f:id:takemaru2019:20191219215153p:plain

今日はバルガスの娘、エミリアが☆6になった。

これで桜、アシュラム、エミリアと、3人連続で先制攻撃キャラが☆6に(笑)

他に覚醒スキルで、すみれも先制攻撃があるけど、彼女はまあいいでしょう。

 

この戦闘力でサーバー内ランクは33位。トップは7400ほど。

エミリアは魔防力が攻撃力に変換するが、殆どの人は絆で攻撃も上げていた。

私もいづれ上げたいところだが、まずはエンチャントの方が重要。

 

防具には防御と魔防が同時付与させて、各10%以上が欲しいところ。

運否天賦なので、ランキングの人たちもそんな凄いエンチャントは付いていない。

なのでTOP10も狙える位置だと思うが、

まずはタンクだけど、防御が全く付いていない状況を何とかしたい。

 

f:id:takemaru2019:20191219220316p:plain
f:id:takemaru2019:20191219220320p:plain
f:id:takemaru2019:20191219220324p:plain
f:id:takemaru2019:20191219220332p:plain

まだ上積み可能だと思うが果たして・・・

 

今週末に50万コインだけやってみるつもり。

TOP10辺りは、他のユーザーから観察され、標となる存在。

頼む、凄いの出てくれ!

 

 

そして練兵も、基本的に樹人か狂信者だが、

現状最低限なので、槍のHPや防御も鍛えておきたい。

f:id:takemaru2019:20191219215320p:plain

f:id:takemaru2019:20191219215312p:plain

 

 

 

そして新しいPVPゲームが爆誕!!

来年1月辺りに登場予定だとか。

f:id:takemaru2019:20191219215341j:plain

このゲームの詳細は来週発表される。

 

f:id:takemaru2019:20191219215205j:plain

f:id:takemaru2019:20191219215209j:plain

相手のタワーを先に破壊し勝敗を決める感じか。

何となくチェスや、タワーディフェンスみたい。

 

それにしても、ランモバにも入れて来たか・・ 

まあオンラインではあるが、世界でも流行っているというボードゲームを。

グローバルに展開するランモバではあるが、ボードゲーム対戦は理外・・

 

そういえば、放送中の「放課後さいころ倶楽部」に、エミーリアという、

エミリアと似たキャラも居たっけな。

結構面白いから観てるが、少し前に中国の掲示板にも話題になったこともある。

 

 

f:id:takemaru2019:20191219215331p:plain

あとロードス島の周回も、そろそろ始めるとしようか。