遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年1月18日 ついに王者の冠入手!

f:id:takemaru2019:20200118201810p:plain

1年半近くゲームを続けて、ようやく「王者の冠」を入手しました。

私はルナを主軸とした編成が多いから、この装備は本当に欲しかったアイテム。

これで友軍に与ダメ20%アップを振りまく、天使になれます(笑)

ルナはエンチャントも昔から殆ど触ってなく、

あとじっくり見たら、とてもメインとして使うには微妙な値だった。

 

全部総入れ替えし、青2づつから「流星」にチェンジさせた。

体と頭に魔防14%~は欲しいところだが、残念ながらコインが尽きて10%止まり。

また今度厳選しなくていけない。

 

f:id:takemaru2019:20200118201821p:plain

良い事が起きたので、そのすぐSSRアクセと交換したら、

こちら初入手の「神行靴」。これもひとつは欲しいと思っていました。

 

f:id:takemaru2019:20200118201843p:plain

こちらは沢山出るんだけどね・・。

 

f:id:takemaru2019:20200118201829p:plain

そして今週は「提尔之怒」も獲得。

 

 

f:id:takemaru2019:20200118201910p:plain

効果は行動終了後、スキルダメージ10%アップ、反撃ダメージ10%アップ。

これは10個ぐらいあってもいいでしょう(笑)

 

 

f:id:takemaru2019:20200118201857p:plain

装備適任者は大勢いるが、やはりディードリットでしょう。

平手打ちしそうなスキンですけど(笑)

友軍に支援スキルを使った後、自らもこの装備でパワーアップ出来して、

すぐに攻撃できる。

早く☆6にしたいところです。

 

 

f:id:takemaru2019:20200118201919p:plain

そして今夜は準決勝が始まります。

阿嗲团菊种少女さんを応援しました。

☆6アレスが火を噴けば、タンクもワンパン可能なはず。

アレスのスキルを軽く説明すると、相手のバフを3つ剥して1.4倍攻撃や、

敵をすり抜けて攻撃すれば、再移動で4マス移動できるなど、かなり強いです。

 

そして相手は時計範囲攻撃が主体の編成。連続発動すればかなり怖い存在。

この対応が出来れば圧倒可能なはず。