引いたばかりのクロ―テルの覚醒スキルを獲得しました。
スキル枠増加ステージは、騎兵ばかりなので、
兵士に槍兵がいないとクリアは困難。
LV0だった「近衛槍兵」を急遽上げる事となり、痛い出費となった。
覚醒スキルは単体攻撃と直線型AOEの選択タイプで、CD4。
PVPでは直線型のが使いやすいね。
中国の方では、クロ―テルが猛威を振るっているようです。
スキル構成はこんな感じで、
攻撃力の15%を知力にプラス&攻撃後、知力+攻撃の1倍の固定ダメージ追加、
どちらものスキルも2マス再行動付き。
なので最大出力状態で7マス移動し、高威力の範囲攻撃を使える。
ディフェンスの方も全然効かないね。
装備は「ティタンの抗争」や、「星のイヤリング」でも良いかも知れません。
下で紹介する動画でもかなり耐えてます。
兵士が槍兵だったら、SPエルウィンのユニコーンの攻撃も耐えそう。
↓↓↓クロ―テルを使ったバトル集↓↓↓
大味な戦いになるけど、かなり強いのは間違いない。
8000近い固定ダメージはかなり痛い。
でも私向きの戦法だからいづれ模倣したい(笑)
まず1ターン目から突っ込み、覚醒スキルを撃った後は、
2ターンのインターバル。その後は再び同じ行動が出来る。
火力を増加でき、インターバルも1ターンで済む。
他に追撃用のアレスや、「機械騎士」レオンで怒涛の攻撃ラッシュ!
15人BOXを見て、クロ―テル・ディード・アレス・レオン、その他高機動キャラ。
そしてタンクやヒーラーが少ないなど、こいつ狙ってるなと感じたら、
クロ―テルを最初にBANするのが無難。
流石に1ターン目で終戦は屈辱的だし。
一方、SPエルウィンもWタンク(レディン)で、
ランキングTOPの十万弟さんが猛威を振るってます。
移動3マスで、HP回復は強すぎると思う。
S6からは、危険過ぎる英雄が増えてきた印象。
☆ ☆ ☆
日本版から新スキンが登場します。
エルウィン惜しかった。バッターでバット持っていたら悟史だったから(笑)