遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年1月27日 ベティのカウンターダメージ

f:id:takemaru2019:20200127214831p:plain

ベティを☆5にさせました。

反撃範囲が2マスから3マスになったので、どれほどダメージ量が変わるのか

調べて見ることに。

正直カウンターダメージが、どうやって算出されているか分からないんです。

 

まず☆5にさせる前に☆4のベティで、古代呼喚のフェンリルを囲むように配置し、

範囲攻撃を受けてみます。

 

f:id:takemaru2019:20200127214804p:plain

f:id:takemaru2019:20200127214817p:plain

カウンターダメージは6,400ほど。

☆4は2マス範囲なので、2人は範囲外になるのかな?

 

次は☆5のベティで同じ配置。

f:id:takemaru2019:20200127214845p:plain

f:id:takemaru2019:20200127214857p:plain

今度は10,000まで上昇。

 

別の範囲攻撃。

f:id:takemaru2019:20200127214911p:plain

f:id:takemaru2019:20200127214923p:plain

受けたダメージに対して上昇値は控えめ。

詳しいことは分からなかったが、ベティの攻撃力を関係しているのかと思う。

今度ベティの攻撃力を、上げる前と後で比べてみようと思う。

 

 

話は変わるけど、PVP用に使うヒーラーたちの装備が貧弱のままだった。

f:id:takemaru2019:20200127214935p:plain

しばらく特級魂で装備LV上げを行わなければ・・。

ヒーラーが充実しているプリンセスと、戦略陣営だけでも

結構時間が掛かりそうだ。

 

そういえばラーナやディハルトたちに、覚醒スキルが来るようですね。

ラーナのスキルで、ランディウスをワンパン出来るかどうかが楽しみです。

 

f:id:takemaru2019:20200127215033g:plain

f:id:takemaru2019:20200127215055p:plain

f:id:takemaru2019:20200127215100p:plain