遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年3月31日 大型アップデートが待ち遠しい

間もなく大型アップデートです。

私のゲーム状況は特に話題がありませんが、

アップデートの内容を軽く記事に。

 

裂け目(ノーマル)をやってて、タンクをずっとエミリアにしているが、

覚醒スキルが来たら、もっと楽になるんだろうと思って停戦中(笑)

軌跡ガチャ、行商人などがあるけど、エミリアの覚醒スキルは同じぐらい楽しみです。

 

↓↓↓コラボ動画です。↓↓↓

 

 

専用装備

f:id:takemaru2019:20200331213327j:plain
f:id:takemaru2019:20200331213334j:plain

ベルンハルトは旅団戦ぐらいしか使っていないけど、重鎧不足中で、

装備している「血紋の鎧」と、入れ替え出来るので獲得したい。

レオンなんて強奪されてSR鎧ですからね。。

ファーナはよく使うのでこちらも獲得予定。

 

f:id:takemaru2019:20200331213321p:plain

そして今回の目玉システム。

毎週日曜日に上限12000個分の不要アイテムを渡して、

有益なアイテムに交換できるみたいです。

 

f:id:takemaru2019:20200331213339p:plain

交換レートは分からないが、多いもので5000個とか大量に溜まってる。

 

f:id:takemaru2019:20200331205820j:plain
f:id:takemaru2019:20200331205813j:plain

来週のイベントでは、運命の扉の回数を増やせるアイテムもあるようだ。

運命の扉+9も今年はまだ1週間だけなので、こういうアイテムどんどん増やした方が、

沢山ゴミを集めなきゃって、モチベーションが高まる気がします(笑)

必要数は1000個ちょい。獲得ボーナスキャラは閃キャラなど。

 

 

f:id:takemaru2019:20200331205512p:plain

新しいシステムのためか、私の道具欄にも容量上限が設置されてました。

 

あとは軌跡ガチャを両方引けるかどうか。

ロードスは500連近く掛かりましたが、今回はまあ大丈夫でしょう。

あんなことは連続では起こり得ない。

考えるべき事はSSRを何枚引くかどうか。

リィンは☆5で良いけど、アリアンロードは☆6まで強化させたいので、

ガチャで3枚引いて、☆5にすぐにさせたいと思っている。

 

f:id:takemaru2019:20200331205526p:plain

クラスはエミリアと同じと思うので、僧兵でも槍や剣を扱えるはず。

やっぱり武器は範囲剣なのかな~ 残念ながら1本しかないけどね。。

 

 

最後に全然関係無い話だけど。

 

f:id:takemaru2019:20200331205535p:plain

先週のアリーナで、1ターン目からワープしてきたソニアに襲われたけど、

相手の火力高すぎて、反撃出来ないのに「荊棘」だけで道連れに(笑)

「荊棘」怖いね~