遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年4月13日 明日からS4

久しぶりの更新になってしまいました。

ゲームに飽きたとか、他のゲームに浮気したとかでは無く、

記事にするネタが無かっただけです。

装備の素材はあるので、コインさえあればキャラを強くさせていけるのだけどね・・。

あと3日でリィンが☆5になるので、装備も含めて紹介する予定です。

 

今日も大した記事は無いけど、さすがに1週間も空いたので、

明日から始まる、中国版頂上アリーナS4のことを少々。

 

f:id:takemaru2019:20200413200625p:plain

まずは日程です。

前回もそうだったかな? 初戦の256強から2勝した方が勝者となります。

時間は長くなるけど、2戦目以降は相手の戦法などを考慮し、

対策を練った戦いが出来る。

 

AOEも充実し今シーズン、一発穴をあけるプレイヤーも出て来るだろうが、

やはり優勝候補は、S3の雪辱に燃える妖怪王子だろう。

他の猛者を見た感じ、

 

f:id:takemaru2019:20200413200614p:plain

総戦闘力は妖怪王子を凌駕する方も。

あまり見られない、新キャラの出撃もあるかも知れないので、

明日はチェックしてみよう。

関係無いけどAdia○○○というネームが、いっぱい見かけるのは何だろう?

 

f:id:takemaru2019:20200413200634p:plain

あとこの人も。

S3優勝者や、準優勝者も見かけなかった。

 

 

~~~~~~

 

f:id:takemaru2019:20200413200648p:plain

先週の更新で、究極構造体も大きなダルマになりました。

 

f:id:takemaru2019:20200413211507p:plain

スキン券が足りず、行商人から交換出来ないかなって思っていたけど、

 

f:id:takemaru2019:20200413211526j:plain

 

こちらの限定スキンにも必要なので、結局購入するしか無さそうです。

もうひとりはイベント交換です。