遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年4月20日 シェリーに魔導石

f:id:takemaru2019:20200420210431p:plain

今月は魔導石に余裕があるので、一番最初に入手したであろうシェリーに、

今更ながら魔導石を投入。狙いはワンパン力をあげるためです。

まあ基本は雑魚の相当だけど、最近では超時空試練SSSS級で、

覚醒スキルの効果「眩暈」を狙う時によく使う。

だけど・・・

 

f:id:takemaru2019:20200420210454p:plain

確実に返り討ちにあってしまう・・。

なので近いうちに、専用装備「1UP」を獲りたいと思う。

生存してくれれば、そのままHP全快になるので便利そうだ。

 

f:id:takemaru2019:20200420210440p:plain

攻撃力は緑500はいきそうだけど、装備している「ラグナロク」は呪われている

のか、既にウン百万コインをエンチャントに費やしているが、

12%以上出ない。。

辛いわ。

 

~~~~~

週末の行商人。

f:id:takemaru2019:20200420210506p:plain

あまり良いのが出ない。

女神の試練デイリー+1は悪くないかな。

兄貴ジム+1もあるけど聖魔晶90だったかな? これは微妙なので買わない。

精通を+2する聖魔晶50のアイテムは買ってる。

 

f:id:takemaru2019:20200420210411p:plain

閃イベントは終わらせて、あとは挑戦4と5を残すのみ。こちら今週末にプレイ。

 

f:id:takemaru2019:20200420210321p:plain

アイテムの収穫もまた今度。

各1000個ほど集めた時間は、他事しながら4時間弱、

使用したハンバーガー25個前後くらい。

 

 

さて中国版頂上決戦ですが、

昨日は妖怪王子戦の相手は棄権だったので、別のグループを観戦。

S3で妖怪王子を撃破した神力无敌vs斩左戦。

きっと宿敵?の妖怪王子も見てるはず。これが本当の妖怪ウォッチ(笑)

 

私はリベンジマッチが見たいので、神力无敌を応援していたが、

f:id:takemaru2019:20200420210344p:plain

1試合目で、「範囲魔法抵抗」が掛かっていたのに、

「ナイトメア」を放ってしまう痛恨のミス!

リアルタイムで見ており、無効が付与してるとは気づかなかったので、

相手は羽毛リスティル(天使の羽)かと驚いた。

その後はアレスに集合させられて、「鮮血舞踏」で終了。16強ならず・・。

 

斩左という方の総戦闘力を見てみると、

f:id:takemaru2019:20200420210357p:plain

私のサーバー1位が63万だけど、70万オーバーって(笑)

 

そして明日は妖怪王子と斩左が戦います。

共に練兵も終ってるはずだし、これはどっちが勝つか分からん。