遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年7月8日 フロレンティアを強化

f:id:takemaru2019:20200708211019p:plain

区切りの☆5になったフロレンティアを強化。

ツバメが居ないので、絆のHP・防御が上げれないが仕方ない。

 

f:id:takemaru2019:20200708210946p:plain

武器は結局「紺碧の月」に。

それさえ枯渇気味なので現物で重ねるのは一考。

攻撃系の知力武器はいっぱいあるんだけどね。

 

f:id:takemaru2019:20200708210957p:plain

ヒーラーで「範囲強化」もあるので、頂上BOXには入れても良いけど、

やはり超絶強化の付与が絶対欲しいキャラである。

でも再行動を連発出来るキャラなので、多分超絶役とどちらかはBANされそう。

 

でも挑戦とかの長期戦で使えそうな感じだし、

旅団戦のような敵が多いマップでは、ほぼ毎ターン再行動させることも。

まあ手動じゃないと、使ってくれなかった気がするけど(笑)

 

f:id:takemaru2019:20200708211046p:plain
f:id:takemaru2019:20200708211100p:plain

覚醒スキルはこんな感じの技です。

 

 

f:id:takemaru2019:20200708210935p:plain

オリバーくんが☆6になったので、☆6英雄50体目前!

明日は賢者が☆5、明後日にアリアンロード☆6と、☆上げラッシュ週間です。

今はアレスの☆6も目指してます。

2周年の福袋に入っていると嬉しいですが、3分の1で引ければですけどね。

 

 

~~~~~~

 

中国vs韓国との交流戦が行われています。

 

f:id:takemaru2019:20200708211012j:plain

 

f:id:takemaru2019:20200708211007j:plain

中国側の面子の下3人は、現在のマーズランキングTOP5内の猛者中の猛者。

韓国には実装されていない英雄と、覚醒スキル使用禁止のルールが設けられている。

 

炎帝欧光直播_梦幻模拟战直播_斗鱼直播