遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年8月25日 ついにアレス☆6! 続々と英雄が仕上がりつつある

f:id:takemaru2019:20200825181333p:plain

ガチャで獲得後、しばらく放置していたアレスでしたが本日☆6になりました。

☆5で頑張っていたけど、AOEでの攻撃で、残りHP数%ってところが多く、

倒しきれないことが多いので、アレスは☆6にするのが手っ取り早いと思った。

私はS6でも1巡目でPICKの予定ですし。

 

f:id:takemaru2019:20200825181404p:plain

アレスの戦闘力ランキングは250位でした。

みんながっつり強化してますね。。

でもコインが勿体ないので、エンチャントは厳選せずこのままで。

 

15人BOXは、いつものデコイジュグラーか、話題のローゼンシルも登場で、

アレスが1stBANされるのが減ってくれると有難い。

なので私のヒーラーはフロレンティアになりそう。

密かに移動力が低い魔法キャラを、「急行」(移動+2)で、

前線へ輸送させるんだ・・。

 

f:id:takemaru2019:20200825181344p:plain
f:id:takemaru2019:20200825181355p:plain

今日はそのひとりノエミも☆5となり、いつでも戦闘OK!

こちらは☆6じゃなくてもいいと思う。

エンチャントは「微風」付けてあるから、敵を射程に入れやすい。

こちらも話題のSPエルウィン登場で、光陣営も使いやすくなるか!?

 

f:id:takemaru2019:20200825181425p:plain

転生ジェシカは☆6中で残り破片41個。

今、ローゼンシル・ヘレン・アインズを☆上げ中。

アインズさまの扉はしばらく停止するか(笑)

 

 

f:id:takemaru2019:20200825181322p:plain
f:id:takemaru2019:20200825181414p:plain

今週はSPエルウィンに注力。

この間の挑戦で使おうと思い、ショボい値の精通石を厳選したばかり。

結局使わず、更にSP化で無意味となります。。

正直強いと思ったことがないエルウィン(時計が何度も発動すると強い)ですが、

SP化でどうなるのか!?

取り敢えず移動靴を外せるのはいいね。

 

 

f:id:takemaru2019:20200825181444p:plain

そして後4日で武器(正義の誓約)を貰う予定なので、

今週はSPエルウィンとアルベドを強化させる予定。

 

そういえば旅団戦、火曜日の朝には2回戦目も終わってました(笑)

人が揃ってると旅団だと、制圧開始から5分ほどで全制圧できそう。

でもよく考えたら、LV70未満のプレイヤーは掃討できないシステムですね・・。