遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年12月8日 気になるクリスマス・新年の福袋

本題の前に新PV。

邪神クルーガー(CV松岡禎丞)と、ヴィンセント(CV緑川光)、

安定のイケメンボイスです。私も何度も聴いてしまったよ(笑)

今回の英雄は本国の腐女子向けか!?

 

絆の方はクルーガーがシリカとギザロフ。ヴィンセントはイルーシアとクルーガー

となっているので、ヴィンセントを先に引くと残念な結果になるかも。

でも今回は聖魔券120回分で抑えたい。

私はずっと偏ってばかりなので、2体引きは期待出来ませんが・・。

 

 

気が早いですが、クリスマス&新年の福袋情報がありました。

 

f:id:takemaru2019:20201208165433p:plain

今回の情報では、期待していた選択式装備袋と英雄袋はありません。

ですがこれまでと同じく、ちゃんと販売されると思いますよ。

遅くても2021年の春節(2月中旬)までには。

じゃないとヒルダを獲る機会が伸びる(汗

 

ざっと見た感じかなりお得なので、全部買いでしょ(笑)

ただ新年直後に発売されないと、哲学イベント期間がクリスマスと新年で

別れる可能性も!?

 

クリスマススキンは、ティアリス&レナータ。

追加兵士スキンは、エクソシスト&天使。

S7のゴールド報酬スキンがソフィアでした。

 

f:id:takemaru2019:20201208165425p:plain

S6優勝記念スキンは、どうみても武田信玄(笑)

この間、甲府駅前で武田像の写真撮ってきた私にとってタイムリーなスキン。

武田との運命を感じるので買っておくか。

 

信玄もなぁ・・  三方ヶ原で徳川家康をきっちり倒してくれれば良かったのに。

そのせいで徳川の覇権が260年も続いてしまった。

天下泰平もここまで長いと刺激がないだろうに。

 

 

それはそうと、間もなく時空遠征軍も始まる。

正直よく分からないが、自分の育てた手駒でどんどん敵を倒せばいいのかと思う。

 

f:id:takemaru2019:20201208165513p:plain

最近は旅団勧誘も活発になっている模様。

私の旅団は自動承認なので、ちょこちょこ加入して来るけど、

まだまだ非アクティブプレイヤーは多く、物欲も無いから自分で何とかするしかない!

どんどん英雄の量産を続けなれば・・。

あとオートでどれだけ進めるかが気になるところ。

 

 

f:id:takemaru2019:20201208165524p:plain

新キャラが1枚のみの場合も考慮して、SP化するヘインの扉をやる。

ついでにアンジェリカの絆も解放。

ヘインの方は、シェリー出し忘れてもう1回やる羽目に・・

あとエグベルトの扉も、最後までやらないといけないのが辛かった。

 

噂だけどプレイヤー維持のため?に、日本版は毎月2倍があるんだっけ?

中国版を調べたら前回は8月orz 1月にあるとしても5ヵ月後。

たしか去年もこの時期は5ヵ月間ありました。

本国も2~3ヵ月毎でいいから2倍イベント来てくれ!