遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2020年12月26日 【S7】ゴールドⅢ昇格でノルマ達成

今年は例年より早い、クリスマスイヴに仕事納めとなりました。

コロナも蔓延中だし、年末寒波も来るわで殆ど自宅で過ごす事になりそうだ。

おうちでランモバ。おうちでNew Yearですね。

 

 

f:id:takemaru2019:20201226143133p:plain

そして本日ゴールドⅢ昇格!

ここから負けても良い戦いが続きます(笑)

ラングリッサーランク? 一進一退で1900は結構厳しいので、

せいぜい気楽にゴールドⅠ辺りまで行けばいいかな?

 

BOXはほぼAOEキャラ染め。

「宵の星」は無かったり、相手のタンクはなかなか撃破しづらいので

この戦法が合ってる気がします。

特に相手にヒミコがいた場合、範囲攻撃がとても効果的でした。

 

f:id:takemaru2019:20201226143142p:plain

10戦必要なのであと2戦すれば獲得です。

今回ソフィアスキン目当てに、普段PVPをやらないプレイヤーも多そうだった。

 

 

f:id:takemaru2019:20201226143122p:plain

新装備ガチャも開催中。

今回は回数ごとにプレゼントがあり、120連回せば好きな新装備を選べる。

一応実質8枚で10連回せるけど出ないだろうな~。

装備ガチャはサクラ大戦コラボ以来一度もやってないが・・。

でも旅団メンバーが結構回してるのに驚いた。

 

 

そしてクリスマスイベント。

 

f:id:takemaru2019:20201226143052p:plain
f:id:takemaru2019:20201226143101p:plain

あとは挑戦と周回だけ。

スキン券が無いので、クリスマス限定スキンは諦めるかも。

 

f:id:takemaru2019:20201226143203p:plain

クリスマスの期間限定アイテムは安いから、

1月3日締めまでにとても1666元まで届かないし、過去の自分の記事を見ると、

どうも新年早々に期間限定アイテムは来ていないようだ。

 

f:id:takemaru2019:20201226143036p:plain

 

アンジェリカとクルーガーの残響スキンを獲るつもりでしたが、

今月は諦めた方が良さそうです。クルーガーの方は来月にも残るけど。

そろそろ次の新英雄の情報が出る頃かな?

取り敢えず無欲の心で1枚でOK。

爆死しない・させない・諦める。 これが長寿の秘訣!

 

f:id:takemaru2019:20201226143152p:plain

コインはいっぱい貯めた。

☆4だけどヴィンセントの装備を作るか、ファーナから借りてS7で使ってみる予定。

 

 

🎄 🎄 🎄

年末恒例?今年もまんだらけの優待券(¥5,000分)で買う物が無く、

困っていましたが、今回はブルーレイBOXにしました。

前回は新サクラ大戦(¥6,500)。

 

f:id:takemaru2019:20201226143043j:plain

¥5,000程度のBOXなら何でもいいけど、これも含めてこの価格帯のは、

契約している配信動画サイトで視聴出来るんですよね・・。

どうせなら最近よく観てるのが「P.A.WORKS」ということもあり、これを選んだ次第。

 

株主優待達人の桐谷さんは、まんだらけで何を買ってるでしょうね(笑)