遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2022年3月8日 挑戦終了!貯まった挑戦ポイントで専用装備GET

今日はイベント2つの挑戦10連戦。

ステータス+5%のサラダを使用したので、一気に終わらせるの吉。

 

幽遊白書コラボは楽勝ですね。

輝夜が登場する方も、挑戦4まではそこまで難しいことは無かった。

 

挑戦5は結構厄介でした。

画面上のエフェクトが凄くて、動きがもっさりしてしまう。

いつアプリが落ちるか冷や冷やでした。

iPad(2018)ではもう厳しいかも。

 

f:id:takemaru2019:20220308222834p:plain

それでも落ちることもなくクリアしました。

 

f:id:takemaru2019:20220308222845p:plain

無事に平定。

あとは交換素材集めのみで、必要数は挑戦スキル不要の場合、

左上=1,539 右=1,314 左下=1017

 

 

f:id:takemaru2019:20220308222858p:plain

挑戦ポイントも余裕があるので、気になっていた超越者の専用装備を交換。

オウトクラトの方も既に交換済。

 

f:id:takemaru2019:20220308222906p:plain

ついでに武器を更新したが虹エンチャは尽き、金エンチャで頑張る。

%HPも欲しかったけどまあ仕方無いか・・

全体的に耐久力が落ち、知力が上がりました。

でも今週・来週ともにエンチャントセット買わなきゃいけない。

 

f:id:takemaru2019:20220308222927p:plain

 

 

f:id:takemaru2019:20220308222915p:plain

専用バフ3つのステータス(サラダ5%含む)

専用装備の効果で与ダメ+15%を得たので、近接攻撃はもちろん、

間接攻撃は自身だけになるが、2回攻撃だと結構痛い。

PVPでは後半まで残っていると厄介な存在なるだろう。

相手のバフを最大3つ盗んだりも可能で、足は遅いが意外と活躍出来るかも知れない。

終末はイプシロンとタッグを組ませてみるか。

 

 

Δ Δ Δ

f:id:takemaru2019:20220308222815j:plain

昨日書いたマクロスライブの件ですが、当選メールが来てびっくりポン。

東京へ行くのは、正直面倒だなとは思ってますが、

行ってよかったと思えるライブになればいいかな。