遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2022年7月5日 2022年の水着スキン

今回はブレンダ&シュゼットです。

いつからか中国の肌規制の影響もあってか、水着スキンはビビッドなデザインにシフト

しているように感じます。

交換したいところですが、少し前にスキン券を消費してしまっており、

残りは103枚・・

 

これ1回では足りません!

 

更に日本版で先行したパツィルの方も欲しいので、

予定課金額を超えますが、2回買うしか無さそうです。

 

そして時空遠征軍も始まっており、今回も順調に進んでいます。

今週末にはバルディア城の攻略が始まりそうで、

今回も難易度の高い本丸は任せようかな。

 

相変わらず魔法陣は誰も上げないので、

私が適当に上げていくのが仕事です(笑)

 

 

* * *

 

「EVE ghost enemies」を昨日から始めました。小次郎編からスタート。

今回の小次郎編は辺鄙な寒村?が舞台のようだ。好きな横溝正史の作品みたいで、

まだ1時間くらいしかプレイしてませんが、先が気になって仕方ありません。

 

EVEシリーズといえば、そこら辺に佇んでいるモブとの会話が非常に面白い。

しかも何故かモブのCVが怪演ですので必聴です。

 

序盤からいっぱい出て来て、なかなか先へ進めん。しかも2回づつ聴いている(笑)

でもこれぞEVEって感じです。