遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2022年7月12日 高難易度ステージクリア

週末は銀魂コラボの挑戦ステージをプレイ。

実はまだストーリーの方は未プレイで、先に全て解放された挑戦を片付けることに。

 

 

コラボ挑戦は全部簡単でした。

最後のはやや時間が掛かり、銀さんだけが結構強いくらい。

複雑なギミックもありません。

 

ここはSPナームが活躍しました。

 

 

続いてオーディン最終ステージです。

 

このステージは結構苦戦・・

というか運の要素もあるので、人に依るかも知れません。

まずは前座のクルーガーと超越者が相手です。

結果的に一番最初が一番難しいという(笑)

超越者はAOEの後、こちらの友軍2体を召喚してきて厄介な存在。

まずはこちらから全力で倒すのが楽です。

 

2人を倒したらボスが登場するのは分かっていたので、

少し恐々とながらやっていましたがボスは簡単で助かった。

HPが半分になると巨大化してびびりましたが、物理系のステータスになるぐらいで

大したことはない。

 

今度は純プリでクリア。

ジェシカは割と超絶無しで運用するので、プリ同盟みたいなものなので(笑)

ただ実績は全く頭に無かったので、LV60になったらまた挑戦します。

 

 

そしてリッキーが一週間前に☆5となった。

防御寄りのステータスだったが、「神翼のレガース」のエンチャントで、

防御無しの攻撃寄りになってしまったが、まあいいかな。

 

兵士も攻撃・防御寄りなので、鍛えればベルンハルト並の硬さを発揮出来そう。