遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2023年1月19日 扉2倍始まりました

記念日なので扉2倍が始まりました。

公式情報での告知が無かったと思いますが、春節と周年期間は2倍が定例となって

安心してます。

確か去年は4月にもあったので期待してます。

 

 

そして福引き。

スキン券100枚が一番欲しい品です。

 

こちらも有難い事に100枚当てました!

次はSPレオンの「もう一つの魂」を早々に引き当てれるかどうか!

 

 

 

まあ最悪ではないので良しかな?

 

専用装備も獲得しましたが、コイン不足で強化できず・・

昨晩ポリアル対策に、「天使の羽」を装備させた羽毛迦遊羅を苦労して作ったが、

「スタン」無効以外にメリットが無く、

大量のコインとエンチャントを使用してしまった。。

 

 

SPレオンの完成は22日に完了だったかな?

マップ次第ですが、1ターン目の1打目から突っ込んでくる英雄がまたひとり・・

クロテールやポリアルもそのひとりだし、先功有利になるのかな?

 

扉2倍期間なので英雄の★上げのやり繰りも大事。

現在上位4人とレオンとウェルナーですが、

さっさと万能破片でエレインとコニーを★5にして、

次に他の英雄に行くのが良いかも知れない。

 

商店のこれは割とお得で2つ買うだろうし、特別ログインで更に10個貰える。

今回は残響も5週間制なので、長い分結構買いそうな気配です(笑)

 

春節福袋は予想通り11月のグレンシール&ヨア&コニーまで。

誰を獲るか迷う・・

 

一方別の英雄袋では、何が出るか分からないヤミケルモガチャが終わったので、

獲得するのはイルーシアになりそうだ。

さくっと★6にして、新技能の性能を試したいのだ。

以前見た動画だと、「アイスフィールド」から、敵陣に突っ込み「蜃気楼」で

大勢の英雄を黙らせていた。しかもかなりの火力だったような。

新技能で、指揮範囲が+1になることは知らない人のが多いだろうから、

再行動不可や、迂闊に攻撃して「スタン」してしまうのではないかと。

他にAOEを当てると、CD+1になってしまうグスタフも気になっている。

 

 

そして前々から噂されていた新しいゲームの画像も。

どうもPVPらしいが、実装はしばらく先になるという話。