遥かなるバイオレット

中国版ラングリッサー(梦幻模拟战)プレイ日記

2023年8月9日 ジャック船長獲得!

イベントの交換で、無尽海路でおなじみのジャックを獲得。

てっきり☆5止まりかと思いきや、全交換すれば☆6になります。

あと謎の騎士の最愛のペットらしい(笑)

音声だと謎の騎士と言わず、エミリーと呼びますね。

 

PVPではまずまず活躍できそうな評価だが、

15人に入り込むのは厳しいでしょうね。

以前、遊んでいた「カウンターサイド」のPVPのように、

例えば、覚醒者などの強キャラの使用禁止日、

能力がダウンする日やアップする日を設ければ、

幅広い英雄を見れるかも知れませんが・・

ジャックはこのまま育成していくつもりです。

 

そして夏といえば水着スキンということで、

 

 

 

 

 

こちらの3人のスキンが発売されます。

特にアンジェリナの魚が可愛い。マップでは通常3倍速にしているので、

更に活きが良さそうな動きになりそうだ。

 

この3人のスキンは各188枚。

しかも特番で放送された第二弾も更に4人も・・(ひとりは別の方法かも?)

でも全部買うと(6~7人分で)1,128~1,316枚のスキン券が必要の可能性も(汗

・・アーロンのは諦めるしかないか。

 

 

ところで「強殖装甲ガイバー」を32巻まで買いました。

スマホで漫画は少々きついので読みづらかったが、

取り敢えず1巻を読んだ感じでは、悪くはなかったかも。

何となく神降者がガイバーっぽい気がしました(笑)

3Cアニメーションで、メガスマッシャーを見るのを楽しみにしておきます。